MINIでいくMINIなオトコの放浪紀
Comming Soon!! ただいま準備中...
「ROUTE INDEX」
Comming Soon!! ただいま準備中...
「BLOG SKIN GALLERY」
「MINIなオトコの趣味の部屋」

2008年03月25日

薔薇のない花屋

久しぶりのブログ更新なのに、

旅ネタでも

MINIネタでもなくて

申し訳ありません m(_ _)m


でも…でも…書きたくて (^0^;


今日は月9「薔薇のない花屋」の最終回でしたね。

何だそりゃ?って人もいるかな?

香取慎吾と竹内結子の何とも泣けるいい話なんですよ。


まだ録画しただけで見ていない人にはネタバレに

なってしまいますので、これ以上は言いませんが。

見ていない人は再放送またはレンタルビデオで見てみてください。


しかしまぁ、最近思うことは自分がとても涙もろくなったなぁって

ことです。昔はドラマの最終回で涙が出てしまうことなんて

なかったのに…年のせいなんですかねぇ??

いや、今まで重ねて来た経験が物語とリンクして自己投影して

しまうのでしょうね!そうに違いない!!



この3ヵ月の連ドラの中では一押しの内容です。

「薔薇のない花屋」

是非、見ていない人は見てみてくださいな!


Amazonでサントラを発見したので、ご紹介します!




公式HP
http://www.fujitv.co.jp/rose/index2.html



一人長々とすみません、次回は必ずや「飛騨高山」の旅ネタをご紹介致します!!
お楽しみに♪
posted by pleasure1975 at 02:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページTOPに戻る

Real Time Web Analytics
×

