MINIでいくMINIなオトコの放浪紀
Comming Soon!! ただいま準備中...
「ROUTE INDEX」
Comming Soon!! ただいま準備中...
「BLOG SKIN GALLERY」
「MINIなオトコの趣味の部屋」

2010年05月29日

2650km走破!

山陰・山陽道放浪紀

今年のゴールデンウィークが終ってから早くも3週間が
経ってしまいました。早いですね〜!
ゴールデンウィークが終ってから目の回るような忙しさで
なかなか更新することができず、前回の更新から20日以上が
経過してしまいました。

みなさん、今年のゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
25年ぶりに晴天続きで行楽日和になったゴールデンウィーク!
自分は相棒のMINIとともに九州上陸を目指し、西へ旅しました!

そして!

関門海峡の夜景

今回の放浪の旅で、念願だった
九州上陸を果たしました!!

なんと走行距離は2650km!
相棒がよく頑張ってくれました。
さて、今回の『山陰・山陽道放浪紀』はどこへ立ち寄ってきたのか?
ラベル:BMW GW MINI
posted by pleasure1975 at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

オイル交換

GWの放浪の旅の前に相棒のメンテナンスを!
ということで、オイル交換をするためにディーラーへ。

MINI in 秋吉台

NEW MINI はチョット特殊なエンジンオイルが使われています。

・18000km走行
・オイル交換から2年経過

上記2条件のうち、早く訪れたタイミングで
オイル交換をすればOKなんです。

まぁ、こだわりを持って車に愛情を注いでいる方は
純正のオイルではなく、それぞれ走りのスタイルに合わせた
オイルを選んで使っていると思いますが。

自分はこれで十分!そんな特殊な走り方はしないですしね!


そんな『特殊なオイル交換』の費用はおいくら?
posted by pleasure1975 at 11:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページTOPに戻る

Real Time Web Analytics
×

