MINIでいくMINIなオトコの放浪紀
Comming Soon!! ただいま準備中...
「ROUTE INDEX」
Comming Soon!! ただいま準備中...
「BLOG SKIN GALLERY」
「MINIなオトコの趣味の部屋」

2011年08月30日

大森の町並み

『龍源寺間歩』までの道は、遊歩道メインで歩いてきましたが、
今回はコンクリートで舗装された旧道を歩いてみたいと思います。

大森の町並み〜石見銀山

旧道沿いには、民家を改装した店舗が道沿いに点在しています。

大森の町並〜石見銀山

結構な距離をノンストップで歩き続けていたので、
喉が渇いてしまい、本当は水分を補給したかったのですが、
「石見銀山アイス」というネーミングにやられて
アイスを購入して食べました。


《続きはこちら⇒》そのお味は?
posted by pleasure1975 at 01:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

佐毘賣山神社

今回の記事では、「龍源寺間歩」の近くにある神社
『佐毘賣山神社(さひめやまじんじゃ)
へご案内します!

佐毘賣山神社

上の写真のように鬱蒼とした森?山?の中に静かに佇んでいます。
「大森バス停」さらには「代官所跡」から龍源寺間歩まで
結構な距離を歩いた足にはこたえる結構急で段数のある石段の上にあります。

時間がない、体力を消耗しているといった時はパスしてもいいかもです (^-^;

そんな方のために撮ってきた写真とともに『佐毘賣山神社』に
ついて簡単にご案内したいと思います。

《続きはこちら⇒》この神社は別名何と呼ばれていたでしょう?
posted by pleasure1975 at 00:46| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 中国地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページTOPに戻る

Real Time Web Analytics
×

