MINIでいくMINIなオトコの放浪紀
Comming Soon!! ただいま準備中...
「ROUTE INDEX」
Comming Soon!! ただいま準備中...
「BLOG SKIN GALLERY」
「MINIなオトコの趣味の部屋」

2009年05月23日

浜名湖SA

浜名湖でうなぎを食べて、満足したところで
再び「浜松西IC」から東名高速を名古屋方面へ!

浜松西から少し走ったところに「浜名湖SA」があります。
今回同行を共にした友人がお土産の「うなぎパイ」を買いたいと
言い始めたので、走って間もなくですが「浜名湖SA」へ。

浜名湖サービスエリア

浜名湖の湖畔に位置するこのサービスエリアからはなかなか良い眺めを
楽しむことができます。
芝生も広がっているので、お弁当を持って、食べ物を買って
芝生の上でゆっくり食べるのも天気がいい日はありですね♪

このサービスエリアにはアイスクリーム屋さんがあるんですが、
そのアイスクリーム屋さんで珍しいアイスを発見しました!



珍しいアイスクリームとは…
そう「浜名湖」と言えば??

お分かりですよね?
うなぎアイスクリームです。

しか〜し、残念ながら食しませんでした (^-^;
うなぎを食べてすぐでお腹いっぱいだったのと、
次の日の結婚式を考慮する大人的な判断で (^0^ゞ

どなたか食べたことがある方はいらっしゃいますか〜?

今度、浜名湖SAに寄ることがあれば食べてみたいと思います!

mini_hamanakosa.jpg

MINIの旅は続きます!
次回は「本丸御殿」の復元工事が本格的に開始された『名古屋城』へ行きます!
お楽しみに!!


【『浜名湖SA』の場所】


にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
放浪の旅ブログの人気ランキングはこちら
実はこのブログも参加してま〜す (^-^;
今日は順位は何位かな? MINIブログもね⇒


posted by pleasure1975 at 01:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 東海地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120021510

この記事へのトラックバック

浜名湖特産「うなぎアイスクリーム」??
Excerpt: 富士山静岡空港のおみやげで、またまた珍品を発見!!うなぎアイスは、お好みでサンショウをかけて、お楽しみ下さい。  「うなぎアイスクリーム」360円、「本生わさびアイスクリーム」320円  http:/..
Weblog: 00shizuoka静岡観光おでかけガイド
Tracked: 2009-06-07 21:14

ページTOPに戻る

Real Time Web Analytics
×

