MINIでいくMINIなオトコの放浪紀
Comming Soon!! ただいま準備中...
「ROUTE INDEX」
Comming Soon!! ただいま準備中...
「BLOG SKIN GALLERY」
「MINIなオトコの趣味の部屋」

2009年06月27日

動物探し in 城ヶ崎

数回にわたってご案内した『城ヶ崎海岸』いかがだったでしょうか?
本当に海がキレイなのと、断崖絶壁のスリルを味わうにはもってこいの場所です (^0^;
伊豆に行かれる際には、ぜひ候補地のひとつに!!

そんな『城ヶ崎海岸』で、かわいい?きれいな動物の写真を撮ってきました。

動物さがし!
何の動物が隠れているかな?

上の写真にはある動物が写っています!
見つけられますか??

昔の番組の1コーナー「○ちゃんを探せ!」でいうなら、
レベル30くらいの問題です (^0^)v




う〜む、まだわからない人にはヒント!



動物さがし!



どうですかぁ〜?
この時点でレベル10くらいに難易度はダウンしてますよ!


写真の中央部分です。
よ〜く見てくださいね!






見つけられた人〜?
は〜い!






ってことで、正解です。




動物さがし!

「ホ〜ホケキョ」
「うぐいす」でした!!

結構、人の近くまで寄ってくるんですね〜。
自分のところから3mくらいのところにいました。
綺麗なうぐいす色でした!
当たり前か…。


さて、次回は「伊豆半島放浪紀」の最後の記事になります。
『熱海城』へとご案内いたします。
お楽しみに!!

『熱海城』はこちら

『伊豆半島放浪紀の目次』に戻る
posted by pleasure1975 at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 東海地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い写真ですね。これは野鳥会のアイドルこと、メジロです。ウグイス色なので、ウグイスと良く間違われるのも、有名です。
Posted by ゲートブリッジ at 2014年04月22日 15:09
ゲートブリッジさん

はじめまして。
コメントならびに本当の名前を
教えていただきまして、
ありがとうございます!!

なるほど、この子は『メジロ』でしたか(^^;;

お恥かしい限りです。
野鳥の会のアイドルだったんですねぇ。
どうりで可愛いはずです♪

今度、見かけた時はウグイスとメジロ
見分けられるように勉強しておきます。
ありがとうございました。


Posted by MINIなオトコ at 2014年04月24日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ページTOPに戻る

Real Time Web Analytics
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。