MINIでいくMINIなオトコの放浪紀
Comming Soon!! ただいま準備中...
「ROUTE INDEX」
Comming Soon!! ただいま準備中...
「BLOG SKIN GALLERY」
「MINIなオトコの趣味の部屋」

2008年06月06日

広島城ネコ

さて、5月11日の記事「掛川ネコ」以来、久しぶりの
『ご当地ネコ』シリーズです。

今回は広島城公園内にいたネコなので、勝手に『広島城ネコ』と命名。
臆病だけれども好奇心旺盛なネコでした。
見たところ、まだ若いにゃんこでしたね。

警戒心バリバリの広島城ネコ


見えませんよね…。
この木の隙間から用心深くこちらの様子を伺っています。

そして、静かに近寄っていくと…





こんな顔!

まだビビっている様子の広島城ネコ

そしてもう少し近寄ってみる。

ん?なんだ??

下の方で転がる小石に注意が背けました。
今だ!!
フェンス越しですが、出来るだけフェンスに近接してぼかし、
ネコだけにピントを合わせ、カシャ!!

だいぶ警戒心がやわらいだ広島城ネコ

ん?口の下に何か光るものが!?



でした。

慌てて水を飲むのを止めたんでしょうね。
でも、とてもかわいいネコでした。
柄もめずらしい感じで。

『ご当地ネコ』たち












Neko File.001 掛川城ネコ
Neko File.002 広島城ネコ
Neko File.003 広島市民球場ネコ

さて、つぎは新球場建設にともない、その新球場が完成する来年
2009年3月31日をもって閉場することが内定している
『広島市民球場』に行ってきました。

その時に撮影した写真を紹介しますね。お楽しみに♪


posted by pleasure1975 at 00:39| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ご当地ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日注文してもらいました。
あれやこれや削ったり追加したりと、やっと決定です。当初の見積もりからちょびっとだけ少なくなって、大台から1万凹みました。
My MINICOOPER.
ナイトファイアー・レッド・メタリック、レザーパンチ(スタンダードシート)、コンフォートアクセス、ホワイトボンネットストライプ、クロームラインエクステリア、サンプロテクションガラス、フロントアームレスト、レインセンサー、キセノンヘッドライト、ルーフステッカー(MINI)ミラーカバー、ルームミラーカバー(チェッカーフラッグ)HDDナビETC、リアビューカメラ、以上です。ムダ遣い…。
ホイールは白にしました。
納車は8月終わり頃のようです。
関東あたりではMINIのオーナーズクラブなんてのがあるんですね。
我が家は長くフェアレデイZに乗っていたのですが、「ダットサン・スポーツカー・クラブ・オブ・ジャパン」というのがあって入ってました。50台くらいのZがツーリングするんですけど壮観でしたよー。前にポルシェ10台位で走ってるの見ましたが目だってました。私は内弁慶なのでMINIのオーナーさん達の中には入っていけないけど楽しそう。これから納車まで妄想の日々が続きます。
Posted by sanae at 2008年06月06日 18:40
>sanaeさん

契約おめでとうございます!

あとは納車を待つのみですね!!
8月末まで時間があるので、MINIが来たらどこに行こうかなど計画やら妄想やらをお楽しみください (^0^)

MINIはいろいろローカルでサークルのようなものが沢山あるみたいですね。ディーラーによってはMINIオーナーを集めて「クリスマスパーティー」などが開催されるようですよ。
仕事が忙しくて今まで、そういうものには参加したことがありませんが。。。
でも、同じMINIを愛する人たちが集まるイベントは面白そうだし、勉強になりそうですよね。

ではでは、妄想の日々をお楽しみください!!

Posted by pleasure at 2008年06月07日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ページTOPに戻る

Real Time Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。