MINIでいくMINIなオトコの放浪紀
Comming Soon!! ただいま準備中...
「ROUTE INDEX」
Comming Soon!! ただいま準備中...
「BLOG SKIN GALLERY」
「MINIなオトコの趣味の部屋」

2008年06月08日

広島市民球場ネコ

前回の記事の最後に次は「原爆ドーム」って書いたんですが、変更します。
忘れてました『広島市民球場』で出逢ったネコを (^0^;

『ご当地ネコ』シリーズ第三弾!!
「広島市民球場ネコ」です。

広島市民球場ネコ001

このネコの柄は何て種類なんですかねぇ〜。
メスネコのようですが、かなり痩せている感じでした。



野良ネコは完全な飼い猫(家ネコ)と比較して、
その寿命は3〜5年と1/3程度になってしまいます。
住んでいる環境やエサによる違い、そしてケンカや事故など危険がいっぱいだからかもしれないですが、皆たくましく生きていますよね。

広島市民球場ネコ002

広島市民球場ネコ003

綺麗なブルーの目ですね!

広島市民球場ネコ004



『ご当地ネコ』たち
















Neko File.001 掛川城ネコ
Neko File.002 広島城ネコ
Neko File.003 広島市民球場ネコ
Neko File.004 秋葉原JaLaLaネコ

これからも旅先で出逢ったネコたちを『ご当地ネコ』シリーズで紹介していきます。お楽しみに!

次はいよいよ本当に『原爆ドーム』です。


posted by pleasure1975 at 02:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ご当地ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二枚目の写真キリッとした美猫さんですね。母島に住んでた時の友達んちのチャッピーにちょっと似てます。日本に返還される前のアメリカ人が置いてった猫ちゃん達がいて、日本の猫とはまた違う雰囲気のが結構いました。
ところで、お母さんぶっとびですねー!私なんか今でも首都高は…というか都会の道は…恐い。私の初乗りは悲惨でした。狭い所に導かれて(道に迷っただけ)挙句の果て方向変換(学校では転換といわない)出きないで他人様にお願いしてやってもらいました。今でもバックと車庫いれはイヤです。MINIはウインカーが左なんですよね、絶対ワイパー動かしますねわたし。
Posted by sanae at 2008年06月08日 07:35
あ、3枚目のね。
Posted by sanae at 2008年06月08日 07:36
>sanaeさん

ウイカーレバーが左側なのは、必ず一度は間違えますね(笑)特に急に曲がらなければならない時…そんな運転は危ないですね(^0^;)

でも、普通に曲がる時などは結構間違えないもんですよ。
たまに弟の車(日本車)に乗っても間違えることなく右側のウインカーレバーでウインカーを出せます。
慣れなのかもしれませんが。


ネコですが、史上空前の猫ブーム!?が訪れているらしいのです。一部の猫好きの間だけなのかもしれませんが、確かに自分の周りにも猫好きが沢山いるんですよね。

アメリカンショートヘアーとかカワイイ猫が沢山いますが、高いしマンションでは猫飼えないし、飼えない分ノラ猫に愛情を注いでいます (^-^ゞ
Posted by pleasure at 2008年06月09日 01:20
きれいな瞳ですねー
史上空前の猫ブームはしばらく続きますね
Posted by zakkun at 2008年06月15日 15:33
やあやあ、コメントありがとう!

そだね。
史上空前は置いておいてもしばらくは
猫ブームが続くね。

猫カフェに行こうよ!
猫カフェ・デビュー!!
Posted by pleasure at 2008年06月16日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ページTOPに戻る

Real Time Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。