MINIでいくMINIなオトコの放浪紀
Comming Soon!! ただいま準備中...
「ROUTE INDEX」
Comming Soon!! ただいま準備中...
「BLOG SKIN GALLERY」
「MINIなオトコの趣味の部屋」

2012年01月22日

MINIロンドン五輪モデル




ロンドン五輪を記念したロンドンモデル!
「MINI Baker Street」
「MINI Bayswater」

これってロンドンにちなんだネーミングなのかな?

行ったことないし、ロンドンのこと全然知らないので、
関連性が全然わかりませんが (^-^;
今年の春に発売されるそうですよ〜。


日本では、先週の木曜日 1月19日に『MINIロードスター』の
価格が発表されると同時に受注が開始されたそうです。

・MINIクーパー ロードスター(6MT):334万円
・MINIクーパー ロードスター(6AT):347万円
・MINIクーパーS ロードスター(6MT):364万円
・MINIクーパーS ロードスター(6AT):377万円
・MINIジョンクーパーワークス ロードスター(6MT):451万円

2人しか乗れなくなって更に利便性が
悪くなってしまったのですが、この値段!
まぁ、そういうことを考えない人が買う車なんでしょうけどね!

街を走る『MINIロードスター』の姿を見る日も近いですよ♪

タグ:MINI BMW
posted by pleasure1975 at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

MINI CROSSOVER試乗PART2

BMW MINI COOPER CROSSOVER試乗

今回は「走行性」と「外観」を写真を中心に紹介していきたいと思います。

さて、その前にこの「CROSSOVER」。
実は海外で販売されているものとは、少しばかり仕様が異なるのです。
大きな違いは2つ!

・ 全高が欧州仕様車よりも11mm低い。

・「CROSSOVER」という名前は日本だけ!



前者は日本の駐車場事情に配慮されたもの。特にタワー駐車場対策。
後者は、商標登録に問題があり、日本だけこの名前に。

欧州ではなんと呼ばれているのか?

それは、「走行性」と「外観」とともに記事の後半でご紹介します。

欧州での「CROSSOVER」の名前は?
posted by pleasure1975 at 01:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

MINI CROSSOVER試乗PART1

BMW MINI COOPER CROSSOVER試乗

昨日、相棒をディーラーに迎えにいった時、
たまたまディーラーの駐車場に「CROSSOVER」が
停まっていたので、

「見てもいいですか?」って聞いてみたら、
「乗ってみますか?」と言われたので、
「いいんですか?乗ってみます。」

というわけで、「CROSSOVER」に試乗してきました!

その試乗の様子と感じたことを2回にわけて
ご紹介したいと思います。
それでは、まずは内装からチェックしていきましょう!

CROSSOVERの内装、居住性は?
posted by pleasure1975 at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

相棒、無事退院!

先週の日曜日に冷却水漏れの治療のため、
入院していた相棒が無事に退院して帰ってきました♪

「おかえり!相棒」


おかえり相棒!


無事に帰ってきて良かったよ。
結局、単なる冷却水漏れのみでした。

・サーモスタットの交換
・クーラントテンプセンサーの交換
・冷却水の濃度調整(補充含)


以上で作業日数は2日間。
R50などは40分〜60分で完了する作業のようです。
R53はスーパーチャージャー搭載なので、
サーモスタットの取り外しに時間が
かかってしまうみたいです。

費用は 約3万円 なり。

退院記念に少しドライブをしてみましたが、
以前よりもエンジン音が静かになったような気がします♪
(気のせいかもしれないけど (^-^; )

大切に運転するから、
これからもよろしく!!

次の記事:MINI CROSSOVER試乗PART1

NEXT STORY

MINI CROSSOVER試乗PART1
日本で発売されたばかりの「MINI CROSSOVER」に試乗してきました。
さて、その乗り心地は?


にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
放浪の旅ブログの人気ランキングはこちら
実はこのブログも参加してま〜す (^-^;
今日は順位は何位かな? MINIブログもね⇒


posted by pleasure1975 at 22:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

相棒が緊急入院!

20110221.jpg

相棒のMINIが昨日、緊急入院しました (>_<)

入院の原因は
『冷却水漏れ』

日曜日にディーラーに入院して、
退院予定日は木曜日。
Cooper Sはスーパーチャージャーがあるので、
工数が増えるため、1泊2日の入院が必要だとか。
費用は工賃を含めて約3万円
昨日、結婚式でご祝儀を支払ったばかりなので、
結構痛い出費…。

でも愛する相棒のため、2日連続で結婚式だったと思えば (^-^;


【入院までの経緯】

(1)2011年2月6日
   停車しエンジンを切ると同時にファンが始動。
   ※大きな音をたててファンが回り始めるので、すぐにわかります。

(2)2011年2月13日
   エンジンを切った後に、ファンが始動する頻度が高まる。

(3)2011年2月18日
   100kmほど走行して、停車。
   アイドリング状態で駐停車していると
   ・ファンが始動
   ・水温計の針がグングンあがり、レッドゾーンに。
   しばらくエンジンを停止して、再始動すると通常起動。
   深夜だったので、そのまま帰宅。

(4)2011年2月19日
   走行距離は20km程度だが、市街地を低速走行。
   信号待ちをしているとファンが始動、
   そして、水温計がグングン上昇し、レッドゾーンに。

(5)2011年2月19日
   冷却水のリザーバータンクの残量を確認すると
   冷却水がMINのラインに…
   慌てて水を購入して、リザーバータンクに注入。
   すると信号待ちをしていても水温計の針が
   上昇することがなくなりました。

(6)2011年2月20日
   再びボンネットをあけて、冷却水の量をチェックすると
   昨日MAXまで注入した水量がMINまで減少・・・。

これは確実に、冷却水が何らかの原因で漏れているに違いない!
というわけで、ディーラーに連れて行き、診断してもらいました。

すると、ラジエータ?サーモスタット?の接続部の
ゴムパッキンが劣化して、そこから冷却水が漏れてしまっているようです。

そして、メカニックの方に話を聞いてみたところ、
経年変化によるゴムパッキンの劣化が原因のようです。
購入して5年、そろそろゴム系は悲鳴を上げ始めるんですかねぇ (^-^;

週末に迎えにいくからなぁ〜!
元気に待ってろよぉ。


というわけで、MINIとくにR53にお乗りの方!

・冷却水の量が減る
・エンジンを切るとファンが始動
・アイドリング時に水温が上昇


こんな症状があらわれたら、
まずはリザーバータンクに水を補給して、
ディーラーまたは修理工場へGo!!

無事に帰ってきた相棒、今回の修理内容と費用は?

次の記事:相棒、無事退院!

NEXT STORY

相棒、無事退院!
緊急入院した相棒、無事に退院を果たしました!
さて、今回の修理内容と費用はいくら?


「上高地探索記 2010 秋」の続きの記事はこちらから

次の記事:下山

NEXT STORY

下山
「西穂山荘」からロープウェイの「西穂高口駅」を目指し、下山開始です!!
でも、下山に際して不安に思うことがありました。さて、その不安とはいったい何だったのか?

にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
放浪の旅ブログの人気ランキングはこちら
実はこのブログも参加してま〜す (^-^;
今日は順位は何位かな? MINIブログもね⇒

posted by pleasure1975 at 01:10| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

格安でMINIに乗れちゃう!?

手軽に便利にMINIを利用しちゃおう!

MINIをカーシェアリングできるのは、『タイムズプラス』だけ!

今回は、MINIに格安?割安?に乗れちゃうサービスをご紹介します!

都内に住んでいる人は駐車場の賃貸料の高さから、
マイカー所有を諦めてしまっている人も多いのではないでしょうか?
実は、自分も都内勤務なので、都内に住みたいのですが、
駐車場が高いので、埼玉に住んでいる一面も…。

または、所有してランニングコストを支払うほど
車を利用しないから、車を持っていないなんて方も。

このサービスは、どちらの方にも便利でお得なサービスなんです。
その特長をまとめてみました!

手軽に便利にMINIを利用しちゃおう!

入会金:1500円
基本料金(毎月):1000円
※基本料金は使用料金にあてられるので、基本料金の支払いだけで、
毎月最大75分間は利用できる計算になります。

【ショートプラン】
ベーシック(国産車):200円 / 15分
プレミアム(輸入車):400円 / 15分

なんと!
2011年2月1日(火)AM10:00〜2011年4月30日(土)AM0:00
上記期間中はキャンペーン価格でプレミアム(輸入車)も
200円 / 15分
で利用することができるみたいです♪

「実際に何時間利用するといくらになるのか?」
を知りたい人は
料金シミュレーターで計算!


「どんなケースで利用するのか?」
を知りたい人は
こんなシーンで利用できる!

MINI以外にも「FIAT」「VW」「Audi」「BMW」など
一度は乗ってみたい輸入車もあるみたいですよ。
MINI以外でも選べる車種はこちらでチェック!


今度、試しに利用していみたいと思います!
その時は利用レポートをお届けしますね。

次の記事:MINI CROSSOVER試乗PART1

NEXT STORY

MINI CROSSOVER試乗PART1
日本で発売されたばかりの「MINI CROSSOVER」に試乗してきました。(2011.2.26)
さて、その乗り心地は?


にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
放浪の旅ブログの人気ランキングはこちら
実はこのブログも参加してま〜す (^-^;
今日は順位は何位かな? MINIブログもね⇒

posted by pleasure1975 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

MINI CROSSOVER

MINI CROSSOVER WINTER EVENT

MINIに4駆の「CROSSOVER」が仲間入りしたのは、
MINIに乗っていたり、興味のある方はご存知ですよね?

MINI CROSSOVERの詳しい情報 ⇒ 「MINI CROSSOVER」

そんな「MINI CROSSOVER」の魅力を雪上で体験できるイベントが開催されるのだそうです!
ディーラーから招待状という名のダイレクトメールが届きました (^Q~)

「MINI CROSSOVER ALL4 EXPERIENCE EVENT ON SNOW」
場所は「新千歳モーターランド」
日時は (1) 2011年3月4日(金)・5日(土)
    (2) 2011年3月5日(土)・6日(日)

北海道のパウダースノーの上でテストドライブ!
何だかそれだけでわくわくしちゃいますね♪


このイベント以外にも「MINI CROSSOVER」のイベントは
開催される予定みたいですよ。
長野県「白馬五竜スキー場」でも、MINI HOUSEが建てられて展示されたり、
テストドライブすることができるとか。

このイベントの開催期間は
2011年2月24日(木)〜2011年2月28日(月)
※テストドライブは2011年2月27日(土)・28日(日)の2日間のようです。

詳しい内容はこちらをご覧くだされ
MINI CROSSOVER WINTER GATEWAY EVENT

以上、相棒のMINIに乗っているのに、ブログ名に「MINI」と書いているのに、あまりMINIの情報を発信しないけど、今回は気が向いたので発信しました (^-^;

次の記事:MINI CROSSOVER試乗PART1

NEXT STORY

MINI CROSSOVER試乗PART1
「MINI COOPER CROSSOVER」に試乗してきました!
実際に乗ってみた感想や特徴を撮影してきた写真とともにご紹介いたします!
「MINI COOPER CROSSOVER」の実力はいかに?


にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
放浪の旅ブログの人気ランキングはこちら
実はこのブログも参加してま〜す (^-^;
今日は順位は何位かな? MINIブログもね⇒

タグ:BMW MINI crossover
posted by pleasure1975 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

便利なMINI

この年齢になるとめでたいのかめでたくないのか
よくわかりませんが、先月は誕生月でした (^-^;

そんな誕生日を祝ってくれた友人からプレゼントをもらいました!
どんなプレゼントだったかというと

MINI の形をした〜

MINI USBフラッシュメモリ

相棒MINIのミニカー!

…ではなくて、とても便利なものなのです。
知っている人は見ればすぐわかる?
ヒントは…

MINI USBフラッシュメモリ
▲真上から見た写真です。
 相棒と一緒で青に白のストライプが入ってます♪

MINI USBフラッシュメモリ
▲パソコンの上にのっていますね。

MINI USBフラッシュメモリ
▲うしろの箱に何か書いてありますよ。


まぁ、ここまでヒントを出さなくてもわかりますよね?

このMINIの実態は?
posted by pleasure1975 at 01:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

オイル交換

GWの放浪の旅の前に相棒のメンテナンスを!
ということで、オイル交換をするためにディーラーへ。

MINI in 秋吉台

NEW MINI はチョット特殊なエンジンオイルが使われています。

・18000km走行
・オイル交換から2年経過

上記2条件のうち、早く訪れたタイミングで
オイル交換をすればOKなんです。

まぁ、こだわりを持って車に愛情を注いでいる方は
純正のオイルではなく、それぞれ走りのスタイルに合わせた
オイルを選んで使っていると思いますが。

自分はこれで十分!そんな特殊な走り方はしないですしね!


そんな『特殊なオイル交換』の費用はおいくら?
posted by pleasure1975 at 11:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

30000km

相棒の総走行距離が納車された2005年11月23日から
約3年7ヵ月、とうとう30,000kmを超えました!

30,000km

前の相棒ロードスターに乗っていたときは年間平均12,000kmを
走行していたので、今回の相棒はペースが遅い感じですね。

それでも、MINI乗りはこんなに乗らないそうなんです。
5年所有していて総走行距離が10,000kmくらいな人が
多いのだそうです。
多分、これは予想なんですがセカンドカーとしての所有が
多いのかもしれませんな。
なんとも羨ましい話です (^-^;
posted by pleasure1975 at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

MINI RacingModify

今日はETCに関する相談をしに日頃お世話になっている
MINI浦和へお邪魔してきました。

ETCの話から新車購入の話へ!
さすがは営業さん (^0^)
まぁ、半分本気で半分冗談で。

そんな話の中でジョンクーパーモデルの話に展開!
そして、ジョンクーパーモデルの試乗がMINI川越で
出来るという話に。
しかも、MINI川越に今週末限定で
レーシングモディファイされたMINIが展示されていると
聞いて、早速見に…撮影しに行ってきました (^-^;

MINI RacingModify

カッコイイ〜♪

もっと写真を見てみたい?
posted by pleasure1975 at 03:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

50th Anniversary!

もうすでに1週間も前の話になってしまいますが、
先週の土曜日、3月7日に東京丸の内でMINIのイベントが
開催されたんです。

ご存知の方は多いと思いますが。
MINIブランド誕生50周年を記念して
『MINIアニバーサリーラン』が
50台のMINI、miniによって行われたのです。

くわしくは、こちらの記事をご覧くだされ!
http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_4280/

本当の意味での50周年を迎える2009年8月26日に
向けてカウントダウンを始めているスペシャルサイトも
http://www.mini.jp/50th/


友人にこのイベントの開催について事前に情報を
もらっていたのに、見に行くことができず…
残念、無念って感じです (T_T)

50台のMINIが丸の内を行進している姿を写真に収めたかったぁ〜!!

タグ:MINI BMW
posted by pleasure1975 at 19:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

相棒が無事に退院♪

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
相棒が車検入院中でしたからね…関係ないか (^-^;

さて、その相棒が無事に車検から帰ってきました♪
Newタイヤをはいて!

New TIRE Pilot PRIMACY

MICHELIMの「Pilot PRIMACY」です。
まぁ、スポーツタイヤではないのですが、
コンフォート系の中でスポーツ寄りのタイヤです。
メーカー曰く『スポーツ・コンフォートタイヤ』だそうです。

Newタイヤですので、慣し運転が必要ですよね。
というわけで行ってきました。

MINI001

どこに行ってきたかというと…
この写真でわかった人は凄いです!

果たしてどこへ?そしてタイヤはどうだった?
タグ:MINI BMW 車検
posted by pleasure1975 at 02:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

相棒が車検入院

本日、相棒のMINIが車検入院しました。
人間でいうところの「人間ドッグ」です。

相棒と出会ってからもう3年も経ってしまったんですねぇ。
時が流れるのは早い…。
今は無事に帰ってくることを祈るだけです。

まぁ、見積もりをしてもらった時点で
タイヤ以外での不具合はないようでしたので
大丈夫だと思いますが。

さて、その問題の『タイヤ』

3年間、25000km走ってるんですが、
タイヤ交換もローテーションもしていなかった
ので、フロントのタイヤがかなり摩耗して
しまっていて、交換しなければ車検に通るか
どうかギリギリの危険な状態になっていたんです。

MINI Cooper S ランフラットタイヤといって
パンクしてもしばらくは走行可能なタイヤが
標準装備なんですけど、高いんです…値段が (^-^;
そんでもって、あまり乗り心地もよくないんです。

ここで大きな分岐点が訪れます。
ランフラットタイヤで交換するか、普通のタイヤで
交換するか?

さて、どうする?
posted by pleasure1975 at 20:05| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

25000km突破!

相棒のMINIの総走行距離が25,000kmを突破しました!
2008年10月4日午前4時30分です。

25000km

東京タワーの真下でその瞬間を迎えました。

東京タワーでMINI

東京タワーのオレンジ色のライトが車体に反射して綺麗です。
車を洗車しておくべきでした (^0^;


20,000kmを突破したのは、2008年2月5日の午前1時すぎ。
ほぼ、8ヵ月前です。
8ヵ月で5,000kmとは我ながら少ない走行距離ですな。
1ヵ月あたり625km

がゾリン代の高騰が大きな影響を与えていることは間違いないですね。。。


まだまだ、相棒のMINIと行ったことの無い場所はたくさんあります。
今後も相棒とともにいろいろな所を旅してまわりたいと思います。

みなさん、応援してくださいねぇ〜!
posted by pleasure1975 at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

22222km!

明石海峡大橋の手前で相棒の総走行距離が22,222kmに達しました!

2008年5月2日ですから、MINIが相棒になってから
約2年半です。
以前、ロードスターに乗っていた頃は年間15,000kmくらいだったので、若干ですがゆっくりとしたペースです。
まぁ、ロードスターに乗っていたころは川越に住んでいたので、
何かと車での移動がメインではあったんですが…。

22,222km

この旅が終わる頃には、23,000kmに達しているんだろうなぁ (^-^;
GWと夏休みで毎年3,000kmくらい走らされている相棒でした。


次回こそは「パールブリッジ」こと『明石海峡大橋』をご紹介します!
タグ:BMW MINI Cooper S
posted by pleasure1975 at 23:00| 東京 | Comment(6) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

MINI CONNECTION

少し放浪紀から離れてしまいますが、MINIファンなら参加したいイベントが兵庫県で開催されるようなので、その話を!

その名も『MINI CONNECTION 2008』

MINI CONNECTION 2008
※ハガキを撮影したので歪んでます。申し訳ない…。

「FRIENDS. FESTIVAL. CHALLENGE.」というテーマで2008年9月20日(土)に兵庫県のセントラルサーキットで開催されます!!!

参加費はおとな一人3500円(当日申込み)とかなりリーズナブル♪
MINIオーナーでMINI.JPのオーナーズラウンジに参加している人は事前申込みを行うことができるので、おとな一人2800円で入場することができるみたいです。
※MINI.JPのオーナーラウンジに参加するにはMINIの車台番号の入力が必要になります。

こんなプログラムが用意されているようですよぉ〜。

気になるプログラムはこちら!!
posted by pleasure1975 at 21:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

トレーラーに映る相棒

よくサイドミラーに映る景色を写した写真って結構見ますよね?
しかし、今回は前を走るトレーラーに映る相棒の姿を撮ってみました。

岡山城から姫路城に向かう途中、国道2号線を東へ走っていたら前に現れました!
ピカピカのトレーラーが!

迷わず激写です。
もちろん、信号待ちをしている停車中ですよ!
しかし、あのトレーラーってほとんどの車がピカピカに磨かれていて鏡のようですよね?
あんなに表面積が広いと洗うのも大変だと思うんですが…感謝感謝です。
おかげでこんな面白い写真が撮れるんですから (^-^)〜♪

トレーラーに映るMINI

トレーラーに映るMINI

青空だったらもう少し良い絵が撮れたのかもしれませんが、そればかりは仕方がないですね…。

さて次回はいよいよ、世界文化遺産に登録されている『姫路城』です。
お楽しみに♪
タグ:MINI BMW
posted by pleasure1975 at 22:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

2008年GW放浪紀スタートです!

あっという間に今年のGWも終了してしまいました。

皆さんはどんなGWを過ごしましたか?
仕事をしていた人、家でゴロゴロしていた人、様々かと思います。
私は前回の記事にも書きましたが、

日本100名城を巡る旅

を敢行してきました!!

日本100名城に選ばれている城郭の中でも天守閣が現存、復元されている城郭に的を絞って巡る旅なんですが、今回の放浪の旅では以下に行って参りました。

・掛川城(静岡県掛川市)『掛川城』の記事はこちら
・岡崎城(愛知県岡崎市)『岡崎城』の記事はこちら
・名古屋城(愛知県名古屋市)『名古屋城』の記事はこちら
・清洲城(愛知県清須市)
・彦根城(滋賀県彦根市)
・松江城(島根県松江市)
・広島城(広島県広島市)
・岡山城(岡山県岡山市)
・姫路城(兵庫県姫路市)
・大阪城(大阪府大阪市)

※並び順は行った順です。

10の城郭!
もちろん、城郭以外にも

・中田島砂丘
・瓜破の滝
・天橋立
・鳥取砂丘
・原爆ドーム
・広島平和記念資料館
・広島市民球場
・宮島
・厳島神社
・後楽園
・明石
・神戸
・春日大社
・東大寺

などなど、いろいろな場所によって
2000枚近くの写真を撮って帰ってきました!!


さて、これだけの箇所を巡る旅、
一体どれだけ走ったと思いますか??


なんと…





続きはこちらから!!
posted by pleasure1975 at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

第二次選考は…

皆さん、こんばんは!
そとは風がヒューヒュー言っています。
明日の朝には雨が止んでいるといいのですが…。


そんなことはさて置き、『JapanBlogAward2008』の第二次選考で
選考落ちしてしまったようです。
第一次選考は無事に通過して、何日間は『JapanBlogAward2008』の
ブログパーツがこのブログにも表示されたのに…
残念、無念です。。。


ま、ダメもと的な感じだったんで仕方がありません!


そんな沈んだ気持ちを元気にしてくれるのは、
相棒の『MINI』だけ!!
前々前回くらいに富士山の写真を紹介しましたが、その時に撮影して
相棒の写真を紹介します!!


MINI in 富士山麓

ん?この写真はどこかで…。

そう、この写真をベースにして、このブログのスキンをカスタマイズしています。
新緑に囲まれている感じで、とても良い撮影スポットでした♪

この写真もよく撮れてるでしょ??


さて、次回こそは『松本城』について紹介致します。
お楽しみに!!
posted by pleasure1975 at 02:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページTOPに戻る

Real Time Web Analytics
×

